11年目のお菓子袋、11年目の紅茶袋

●チャイを飲んだことのある方は「あ、チャイ」

昨日はニュースレターも出ましたね。

さっそくお電話くださり、ありがとうございます。

紅茶サロンが11年目にお届けする、特別な2袋です。

お手元に届くまでに楽しみを増すために、今年のこだわりを少々語らせてください。

紅茶は味も香りも繊細です。

だから、クッキーなどの焼き菓子にすると、香りが飛びやすい。

そこで、香りをガードして逃がさない工夫として、ガレットブルトンヌにしました。

・ガレットブルトンヌ キームン
・ガレットブルトンヌ チャイ

特にチャイは、食べた瞬間「あ、チャイ」と感じます。チャイを飲んだことのある方には、きっとおわかりいただけると思います。

私も「あ、チャイ」とつぶやきました。

自信作です。

白くまさん、紅茶くまさんもずらり。

新潟市で動物のお菓子

* * *

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図はメニュー「アクセス」から)
https://salon-mayfair.net/
Tel 025-211-7007