ガラコンサートのお弁当にカヌレも

●ガラコンサートのお弁当にカヌレ

新潟ガラコンサートがいよいよ近づいてきました。

あと3日です。

ゴールデンウィークの連休前だけに「前倒しの仕事」でバッタバタでも、「終わったらガラコンサート! と思うとワクワクしています」とメールをくれた方もいます。

せっかくだからガラコンサートを何日も前からまるごと楽しみたいと、ドレスを手作りしている方もいます。

みなさんそれぞれに、楽しみ方に慣れてきましたね。

「お弁当が楽しみ」とおっしゃってくださる方もいて、メイフェアでも準備に気合が入ります。

出演者用のお弁当には、カヌレも入りますよ。

直前に焼くので、写真のカヌレを召し上がるわけではありませんが、こんな感じの「紅茶のカヌレ」です。

デザート? 箸休め? おやつ?

位置づけはよくわかりませんが、お好きなように召し上がってください。

* * *

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図はメニュー「アクセス」から)
イベントカレンダーはこちら
Tel 025-211-7007