フェルマータカフェのパフェにもう1種類

●お食事の方だけ食べられる特別なパフェの準備をしています

先日お伝えしたように、フェルマータカフェ(新潟市中央区上近江)のパフェは6種類あります。

夏の定番、マンゴーパフェが今年も始まりました。

そしてなんと、さらに1種類のパフェが仲間に加わろうとしています。

「仲間」というと、ちょっと違うかもしれません。特別な存在です。

お食事の方がデザートに追加で召し上がるための、少し小ぶりなパフェです。

「フェルマータに来たからには、パフェは食べたいんだけど、食後に普通のパフェだとちょっと大きいかな」という方がいらしたので、せっかくなら「パフェもある贅沢なお食事」を楽しんでいただきたいと思いました。

そこで、ちょいミニパフェです。

まだ試作を始めたばかりなので、写真はありませんが、近いうちにご紹介できると思います。

* * *

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図はメニュー「アクセス」から)
イベントカレンダーはこちら
Tel 025-211-7007