ビーツのデザートプレート(今週末限定)

●今週末のデザートプレート

これ、何だかわかりますか?

ビーツです。ボルシチの材料といえば、ピンとくるでしょうか。

ここ数日、急に暑くなって、戸外と室内の温度差で体調を崩す方もいらっしゃるようです。

そこで、驚異的な栄養価といわれるビーツと、いつも私たちにパワーをくれる紅茶で元気になっていただきたくて、デザートプレートをご用意しました。

目が覚めるほど鮮やかな赤は、見ているだけで元気になりますね。

・ビーツとクランベリーのパウンドケーキ
・ビーツのパンナコッタ
・バニラアイス ~ ビーツコンフィチュールとフルーツ添え

この土日にご用意してお待ちしていますので、ぜひお立ち寄りください。

パウンドケーキは、テイクアウトもできます。ご希望の方はどうぞお電話(025-211-7007)ください。

* * *

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図はメニュー「アクセス」から)
イベントカレンダーはこちら
Tel 025-211-7007