オンラインで「声のサロン」を受講する方法

●今ならオンラインで受講できます

「声のサロン」(大人のための発声話し方レッスン)がZoomを使用してオンラインで受講できるようになりました。

そこで、「それなら新潟まで通えない私でも受講できる」という方のために、オンラインで受講なさる際の申込みページを作りました。

こちらのページです。
   ↓
https://kotoba-strategy.com/online/ (オンラインで「声のサロン」)

ウクレレを使った発声トレーニング(弾き歌い、弾き語り)は、とっても楽しいですよ。

私自身、「こんなに楽しいなら、もっと前からすればよかった」と思ったくらい、オンラインレッスンは楽しい。

「新潟までは遠くて通えない」とあきらめていた方、このチャンスにどうぞいらしてください。

次回のレッスンは、平日コースが5月7日、週末コースが5月9日です。

どちらに参加してもいいし、両方とも参加してもいいので、お好きなタイミングでお越しください。

* * *

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図はメニュー「アクセス」から)
フェルマータ(新潟市中央区)のテイクアウトでランチもディナーも
新潟市にいらしたらテイクアウトはいかがですか
Tel 025-211-7007