第5回新潟ガラコンサート、いったん中止

●第5回新潟ガラコンサートについて

出演者のみなさんにはメールが届いたように、2020年秋に延期となっていた第5回新潟ガラコンサートが、いったん中止となりました。

コロナウイルスの影響で会場が使えなくなったためです。

この状況ですから、公共あるいはそれに準ずるような施設が使えないのは、致し方ないですね。

日時は未定ですが、いずれ必ず開催しますから、待っていてください。

出演者のみなさんから届くメールからも、残念な気持ちだけでなく、開催への意気込みも伝わってきます。

第4回新潟ガラコンサートの出演者

だから、単なる「中止」ではなく「いったん中止」。

その日を楽しみに、じっくり準備をしましょう。

先に楽しみがあるって、イイもんですよね。

* * *

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図はメニュー「アクセス」から)
ウクレレの弾き語りを楽しむ方法(新潟市中央区)
通る声、届く声が楽に出せる発声法
Tel 025-211-7007