鶏肉と蓮根を煮た味噌煮込み

●鶏肉とれんこんの味噌煮込み

4月に入りましたが、まだまだ寒い日もあり、体温調節が難しい季節ですね。

今日からの玄米ランチは「鶏肉とれんこんの味噌煮込み」をご用意しました。

柔らかい鶏肉と、豆腐、れんこんなどの野菜を、体が温まる味噌煮込みにしました。

玄米ごはんにぴったりです。テイクアウトもできますよ。

昨日は、玄米ランチが人気で完売してしまい、せっかく食べにきてくださったのにご用意できず申し訳ありませんでした。よかったら玄米ランチも、予約(025-211-007)でお取り置きができますよ。

新年度も始まったので、おいしいものを食べて、元気に過ごしたいですね。


* * *

ぜひこちらからティータイムメールにご登録を → 【ティータイムメールに登録する】

メイフェアとフェルマータに関する情報(紅茶、ケーキ、講座など)をメールでお送りします。

* * *

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図はメニュー「アクセス」から)
日常の動作を最適化して、健康になる呼吸法も学べる(オンラインことば学講座)
オンラインで学べる社会人のための話し方発声レッスン
Tel 025-211-7007

鶏肉と蓮根を煮た味噌煮込み」への1件のフィードバック

  1. 根菜は体を温めるのに有効ですね。
    体調管理に気をつけて、新年度のスタートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です