チョコバナナロールケーキ、いかが?

●メイフェアからロールケーキをどうぞ

今日はチョコバナナロールケーキを作りました。

作れたのは1本だけなので、7カット限定です。

テイクアウトもできます。

すぐになくなってしまうと思うので、よかったらお電話(025-211-7007)ください。

* * *

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図はメニュー「アクセス」から)
おしるこはやっぱり焼き餅入り(新潟市中央区のフェルマータカフェ)
通る声、届く声が楽に出せる発声法
Tel 025-211-7007


紅茶袋(13周年記念の紅茶セット)は店頭または通販で

●ティーアドバイザーが選ぶ! 厳選 紅茶袋の内容……3000円(+税)

13周年のスコーンBoxやお菓子袋はもう受付を終了してしまいましたが、紅茶袋はまだ手に入ります。

まだ入手なさっていない方は、今月中にどうぞ。


・ダージリン 2020年夏摘み《ジュンパナ農園》
世界三大銘茶の一つ。年間で最もクオリティが高いとされる夏摘み。今年の夏摘みは香りよくライトな味わいです。

・オリジナルブレンド
世界三大銘茶の一つのダージリンと、スリランカのディンブラをブレンドした、メイフェアのオリジナル。ダージリンの豊かな香りとディンブラのコクを楽しめる紅茶です。

・チャイブレンド
アッサム茶葉、カルダモン、シナモン、ブラックペッパー、ドライジンジャー入りのティーバッグタイプのチャイブレンドです。手鍋で煮出して簡単に本格チャイが作ることができます。

・薬膳紅茶セット
薬膳紅茶を自宅で楽しめるセットはないですか? の声が非常に多く、今回初めて茶葉セットをご用意しました。
牛乳と煮出して薬膳ミルクティーにもアレンジできます。

・マテ茶
世界三大飲料の一つ。南米で伝統的に愛飲されてきました。ビタミンとミネラルが豊富に含まれ、「飲むサラダ」と呼ばれています。

マテ茶は南米ではこのようなポットと金属製のストローで飲まれていますが、ご自宅のポットや急須にティーバッグを放り込んでお湯を注げば、簡単に飲めます。

紅茶袋はご予約なしでも店頭で手に入ります。メイフェアとフェルマータでご用意しています。

【通販で紅茶袋】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/646-set-tea.html

* * *

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図はメニュー「アクセス」から)
おしるこはやっぱり焼き餅入り(新潟市中央区のフェルマータカフェ)
通る声、届く声が楽に出せる発声法
Tel 025-211-7007