今月のティーアカデミー紅茶教室、レッスンBoxはこんな内容

●レッスンBoxの内容はこんな感じ

今月のティーアカデミー紅茶教室が始まりましたね。

「始まった」というのも妙な言い方ですが、今はレッスンBoxをお持ち帰りいただいて、動画やプリントを見ながらご自宅でレッスンを受けていただいているので、みなさん揃って受講なさるわけではなく、数日の間のご都合のよろしいタイミングで受けられるからです。

今月のレッスンBoxには、特別な栗ジャムが入っています。スタッフのお父さんが山に入って集めてきてくださった、貴重な栗を使いました。

動画には映っていない、つまり撮影後に追加されたお菓子もあります。

「おいしいビスコーンティーができたので、せっかくだから召し上がっていただきましょう」と入れることになったのです。

紅茶教室は、大勢の協力者に支えられていますね。

たっぷりお楽しみください。

ティーアカデミー紅茶教室のお申込みは、フェルマータまでお電話(025-290-7227)ください。

* * *

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図はメニュー「アクセス」から)
おしるこはやっぱり焼き餅入り(新潟市中央区のフェルマータカフェ)
通る声、届く声が楽に出せる発声法
Tel 025-211-7007