歌声の会のワンシーン

●みんなで歌う「歌声の会」

今日は、ふと「歌声の会」のことを思い出しました。

歌声の会とは、みんなで日本の古い歌を歌う会で、不定期にフェルマータで開催されます。

この日はクリスマスソングを中心に歌う「クリスマス歌声の会」という、特別な回でした。

デザートプレートに見えるのは、クレームブリュレかな。お楽しみがいっぱいですね。

歌声の会は、「ハモり」の気持ちよさを重視しています。共鳴発声法で楽に出した声で、いかに気持ちよくハモるかを試し、味わいます。

バッチリうまくハモった瞬間の快感は、もうなんとも言いようのない気持ちよさです。

また一緒に味わいましょう。

※「歌声の会」は、日本の古い唱歌や歌曲でハモる会です。
 詳しくはこちらのページをどうぞ。
   ↓
https://mf07.com/song.html (歌声の会)

※歌声の会は共に歌うメンバーを随時募集しています。
 ご参加くださる方は、事務局のメイフェアまで
 お電話(025-211-7007)ください。

* * *

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図はメニュー「アクセス」から)
イベントカレンダーはこちら
新潟市にいらしたらスコーンを召し上がれ
Tel 025-211-7007