初夏のアフタヌーンティー

●特別なアフタヌーンティー、始まります

今、巷ではずいぶん窮屈な生活を強いられていますね。

「マスクがないなら入らないで」とガードの固い場所も多く、飲食店ですら「食べる時間以外はマスクをしていて」と求める店もある。

こんな今だからこそ、アフタヌーンティーだなあ、と思いました。

ゆったりリラックスして過ごす時間は、人生を豊かにしてくれますね。

いつもがんばっているからこそ、穏やかにのんびり過ごすアフタヌーンティータイムが、癒しと回復の時間となります。

気持ちよく体を伸ばして、気持ちよく息をして、気持ちよくティータイムを過ごしたいですね。

初夏のアフタヌーンティー、今日からスタートです。



【初夏のアフタヌーンティー内容】

・オレンジと紅茶のチーズケーキ
・枝豆のパウンドケーキ
・抹茶糀のあじさいもち
・梅雨時くまさん
・チョコミントまる
・フルーツ
・レモンチーズカナッペ
・スコーン(クロテッドクリーム&梅ジャム)
・サンドイッチ2種
・スープ
・サラダ
・お好きな夏ジュース
・お好きな紅茶2種類

* * *

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図はメニュー「アクセス」から)
フェルマータ(新潟市中央区)のテイクアウトでランチもディナーも
新潟市にいらしたらテイクアウトはいかがですか
Tel 025-211-7007